PRELIBRI

2015.04.17

PRELIBRI出版プロジェクト 写真家・一之瀬ちひろ 『STILL LIFE』写真集制作

 

PRELIBRI出版プロジェクト 写真家・一之瀬ちひろ 『STILL LIFE』写真集制作 始動!

 

クラウドファウンディング「IMA FANd!」に、

PRELIBRIの新しい出版プロジェクトが、挑戦できることになりました!

「IMA FANd!」とは、

「写真を愛する人と共に新たなコンテンツを創出する」をコンセプトに、

写真案件に特化したファンドとして、写真雑誌IMAが立ち上げたファンドです。

 

昨年より、出版社さんをまわり試行錯誤してきました写真集の企画が、

新しい出版の形として、応援してくださる方と一緒に作り上げていく。という、

ファンドでの出版というチャレンジに取り組みます。

一之瀬のライフワークとしての写真は、

今このタイミングでまとめ、世に出すべきものだと思います。

「より多くの方に伝えたい」、「長く伝わる形で制作したい」。

その思いを共有してくださる方々と共に、一冊の写真集をつくりたいと思います。

 

IMA FANd!のページに“思い”をまとめてあります。

ぜひご一読いただき、シェアしてください。

そしてこのプロジェクトを応援いただけたら大変嬉しいです!

 

ファンドの様子、写真集制作の様子をファンド内のブログでレポートしていきます。

同時進行で進む進捗をどうぞお楽しみください。

 

応援よろしくお願い致します。

 

PRELIBERI

一之瀬ちひろ 小熊千佳子